2017年1月31日火曜日

うどん 杵むら/福岡市中央区薬院2丁目

今回はお昼。
(安定の1ヶ月以上前の話)


お店の名前はいつも聞いていたものの
なかなかいけていなかった
「うどん 杵むら」に、はずかしながらの初訪店。


お店が2階にあるのと
大通りに面してないのでちょっとわかりづらいかもだが
店構えが和でオサレでセンスある感じ。

お昼もわりと遅めまでやっているようなので
私的にはとてもありがたい。



んでこの日は14時くらいだったのだが
お客さんいっぱい!

さすがの人気店!


んで
カラルと2名で入店

メインっぽい

ごま味噌うどん/880円を
注文しようとしたら
「1杯しか残ってません!」



げな。





なんと
私は年上であるカラルに、ある意味それを食べに来ようなものなのに
譲ったのだ!(自称大人対応)


んで
目的を失った私は、次のメインっぽい
「つけ麺うどん」か「カレー南蛮うどん」でデタラメ迷った。

んで結局
「カレー南蛮うどん 玉子入り」800円を。




うどん素人の私でもわかる美味しさ
特に麺が美味。

カレー自体の辛さはないが
出汁カレーの旨みが麺と絡み美味!





んで

カラルは



  
ごま味噌うどん
美味しそう、、、、、。(ノω・、)



その後も
続々とお客さんが入店する人気店っぷり!







  
メニューは
かけうどん550円から

カツ丼もおいしいらしいので
次回食してみたいね!





リピートしたい

おいしいうどん屋さんであった。



「うどん 杵むら」
電話/092-714-2323
時間/11:30~15:00 17:00~23:00 土日祝〜22:00
   店休日、時間その他、詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿