2017年1月27日金曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾

またまた
平尾のホルモン焼肉の「たろべえ」ネタ。

「またかよ!」の人はスルーで。。




転勤族だった私、
なので福岡には昔から知ってる先輩がいない。
しかし、後輩はちょびっとだけ
いる。

の一人、Mが
SNSにアップしていたたろべえの情報に反応した。
「そこ行きたいす」

てな流れで
実際に行くことになった。



すーぱーすぺしゃる
忙しいこの私が早めに仕事を切り上げ(20時くらい?)、
お店へ




「いやしかしMがそんなにホルモン好きって知らんやったぁ〜〜」

「いえ、大好物ってわけじゃないすよ」





え?

え?え?






ま、いっか






以下こんな感じw


まずは生で乾杯(ホントは瓶ビールが好きだけど)


  
いつもの
ホルモン8種盛り合わせ500g/1800円(だったと思う)
オサーン達で飲むときは2人でこの量で充分!
ちょいちょいつつきながら飲むのである。

とキムチとか頼んで






ジュージュー






ジュージュージュー



お、

Mのペースが早いぞ!
あれよあれよで
なくなった!

んで
「もう1回頼みましょうよ」
「い、い、いいよ」
てことでもう500g追加注文!
私は2度注文は初

んで
焼酎を1本入れて
空になったので終了〜




デタラメ腹イッペー









思いきや、私がトイレに行ってる隙に




冷麺頼んだんか〜〜〜〜い!




体はそんなに大きくないのに
めっさ食うなM。。

しかも
私と別れた後、自宅近くでさらに
ラーメン食べてたことをSNSで知るww


恐るべし!


デタラメ腹イッペー
私は好きなホルモンを食せたので満足であった。
以上


「炭火焼ホルモン たろべえ」
電話/092-531-8788
時間/17:30〜LO 23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿