2016年11月17日木曜日

チャオズ/福岡市中央区平尾2丁目

私としては珍しく新店情報w


11月にオープンした
餃子専門店?餃子居酒屋?
「チャオズ」に先週行ってきた!←1週間遅れの情報でごめんww


打ち合わせが2件続いた
18:00頃、お腹もそこそこ減ってきていた
平尾駅を降りて、高宮通りを天神方面へ進んで
最近オープンしてて気になっていた「チャオズ」に
勇気を振り絞って入店!

ヌォ〜〜〜〜〜〜〜〜!←勇気を振り絞ったイメージ音


何時オープンかも確認しなかったので
入店時、ノーゲスト。。
あれ?まだ開店してない??

「何時開店ですか?」
「6時です」
時計を見るとジャスト6時!
そら〜まだ、ノーゲストやわな。




んで

細長い店内を進んだ奥にカウンターがあるので
一番奥の席へ。

その後、お一人様やお二人様が入店してきて
そこそこ席が埋まった。




とりあえずはお目当の
餃子を。

ってことで、1人前6個って書いてあったんで
2人前オーダー。

と、やはり餃子には生でしょ!ってことで
黄金のコンビ(私イメージ)、ビール480円と餃子280円×2人前を。





以下こんな感じ


じゃん!







  
餃子拡大!

見た目の印象から
鉄鍋餃子の一口タイプって感じ(私調べ)


一口サイズで食べやすい
餡もわりと味がしっかり付いていて美味(私イメージ)


これは餃子とビールで
一人晩酌でもいいなと思ったのであった。








それともう1品



酢もつ380円をオーダー

値段の割にはボリュウームあって
嬉しい感じ。



この日は、1600円くらい(だったと思う)
メニューに消費税は含まれてなかったと思われ(私予想)









と、
平尾のレジェンド
ミッチーがお店に来ていたことに帰る間際に気づくも
メニューを食い入るように見ていて気づいてくれなかったので
そのままスルーしてしまった。。。
細長い店内なので、カウンター奥に座ってると入り口に誰がいるのかわからなかった。




てな具合で

残った仕事を片付けるため事務所に戻るのであった!←責任感の強い男(風)
#けどビール飲んでる件



んで、
お一人様でも行きやすい雰囲気だったので
また行く!


「チャオズ」
電話/次回行った時に確認しまっす!
時間/18:00〜

※オープン間もない時点での情報なので現在と異なるかも
 金額、店休日その他は要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿