2016年10月21日金曜日

Pizza World & M(ピッツァ ワールド&M)/福岡市中央区白金

今回はピッツァランチ

お店の前は幾度も通ったことあるのだが
お店に入ったことなかったシリーズ!(←今作った!)


店名は
Pizza World & M

福岡市中央区白金の路地にあるお店
外観からこだわりあるお店っぽい感じ(私イメージ)だったので
ピザ素人がきちゃ困るんだぜ!的な感じと思いきや

お一人様でも
お店の方の接客も適度な距離感で居心地良い雰囲気。




んでんで
まずはピッツァでしょ!
ってことで
初めて訪店したこの日は
基本の「き」←わたし的に
マルゲリータセット1080円など。



セットにはサラダがついてる!
イエイ!






デカイっす!
なかなかの腹イッペー!

美味。



この後、アイスコーヒーお飲んで終了〜〜

このボリュームだったらコスパは高い(私調べ)








んで
後日
ピッツァは食したので
別メニューにチャレンジ




パニーノランチプレート1080円など。

一見、オサレなカフェサンドメニューに見え
ペロリ完食だぜ!
と思いきや
生地がしっかりしているせいか?
後半お腹にたまってきて、最終的に
腹イッペーw

熱々ミネストローネ(だったと思う)で
口の中の上側火傷(笑)


今回も満足度高くコスパ高し!(私調べ)





次回はペンネグラタンランチが気になるね


ってことでまた行きたいお店。
Pizza World &M

電話/092-523-5279
時間/12:00~L.O.14:30 18:00~
   木金のランチは無いっぽい
   ※詳しくは要確認で!

以上〜

0 件のコメント:

コメントを投稿