2016年5月31日火曜日

カフェ メディ・バール(cafe MediBar)/福岡市中央区谷

今回も1ヶ月以上前の話。。。
私も健康を意識した食事を摂ることもあるのである
たまには。
年に数回は。
いや、年に1回くらいは。

んで



福岡市中央区谷にあるメディカルビル内の
カフェでヘルシーランチを食した時の話。


場所は桜坂方面から城南線を六本松方面へ向かう途中の
住宅街の中にある裏路地にある。
近くに目印らしきものがないのでわかりにくいので
下部の住所部分のリンクをクリック。


住宅街に4階建のビル「メディカルビル谷Ⅱ」があり
そこの4階へエレベーターで。
お店は細長い造りで、レンガ基調の店内。
まぁまぁの小箱なので、大人数では無理かも。
4人掛けテーブル/1
2人掛けテーブル/2?3?(だったと思う)

なので一緒に行けるのは~4名くらいまでかな?

お一人様でも大丈夫な雰囲気。







んで
この日は食事をしながらの打ち合わせで使用
議題は
健康に関する打ち合わせ





ではない。。。。







んでんで
料理はこんな感じ。


レンコンとおからのエスニックハンバーグランチ
647kcal


どうだ!


オサーンだってカラダに良いもの食すんだぜ!



  
こんな感じ



内容はこんな感じ







んで



  
他、
カレーランチもあるんだよ
(これは別日に食したもの)
メディカレーランチ/700円
ヘルシーだから薄味をイメージしたのだが、しっかり食べ応えあり。







これは私が食していないが
土鍋で炊いた古代米おにぎりランチ/600円など。


やっべっぞ!
これ美味しそう!


※上記情報は1ヶ月以上前のもので
 メニューや価格内容など現在と異なるかもなのであらかじめご了承を!



その他、メディカルビルでこそなし得る
糖尿病患者様のためのヘルシーランチ(要予約)
などもあるので

ご興味ある方は確認してみよう。

2階3階にクリニックが入っていて
そのクリニックの診察券でも特典があるとかないとか、、。
曖昧でごめ~~ん

クリニック通院ついでなどでも活用できそうだね。








カフェ メディ・バール
cafe MediBar
所在/福岡市中央区谷1-9-19 メディカルビル谷II 4F
電話/092-752-7177
時間/■月火木金曜 9:30~18:00
   ■水土曜 9:30~14:00
   ◎ランチタイム 11:30~14:00
   ※日祝日・お盆・年末年始店休
   ※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿