2016年5月20日金曜日

炭火焼ホルモン たろべえ/福岡市中央区平尾4丁目

焼肉は年1くらいしか行かないのだが、
ホルモンは違うぜ!




って感じで

私のお気に入りのお店
山荘通り沿い、小笹方面山荘通りバス停前
「炭火焼ホルモン たろべえ」へ!

当然、このブログで幾度も紹介している。。






んで

ここはガチでホルモン好きでないと楽しめないかもしれない(私調べ)


あ、
ホルモン苦手でも、赤身肉の盛り合わせなどもあるので
問題ないか。



丸腸とかシマ腸とかで慣れてる人でも
ちょっとディープなホルモンが楽しめるお店。

ただ、肉のカットが小さめのため
網から落ちそうになるので要注意!
また、
こまめに育てなければならない。←こまめに焼くことね
卓上七輪のため、火力が少々強めなので。



んで



結果から先に言うと
今回も大満足。



であった!!


しかも!
2名で5,000円以内で済むwww
破壊力あるやすさも魅力


※但し、赤身肉ばっかり攻めると一人3,000円越えるかな?
 それでも安い!






以下こんな感じ。



韓国風サラダ








これだ!
盛り合わせA500g/1,800円
二人で十分楽しめる








いろんなホルモンがあるよ






これと

単品で2種ほどオーダーして終了。




お酒は4杯くらいしか飲んでなかったけど
一人2500円でお釣りが!

やっぱここ良いわ~~







だけど、
ホルモン好きでもここがあまりダメだった人もいて
なんで?
となるのだが、なんでなんだろう。
どかっと盛られたホルモンの盛り方かな?


あれがいいのに(笑)










以上

所在/福岡市中央区平尾4-5-1
電話/092-531-8788
時間/17:30~LO 23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿