2011年12月22日木曜日

コットン・フィールズ/福岡市博多区中洲



人形小路で袋小路
(なんとなく、、)

人形小路のお店が繁忙シーズンともあって、
どっこも満席 満員御礼のなか
我々は、二件目どうすんの!?

袋小路に陥ったのである。






この路地の狭さが
タマンナイ!



しかしどっこも満席だったので
中洲大通りに。



K大先輩が
「タコス喰わん?」


「も もしやコレが伝説の〆のタコス!!!か!?」


っという伝説はないモノノ
二件目でタコスを食した経験がなかったので、とても新鮮。








ドン

ココのはマキマキのタコス
しかも1オーダーで3本付き!
4人だったので、一本足らん!


オリコウな4人は「4本でちょうだいよ!」とダダをこねることもなく


2オーダーすることに。。。











ココはビールがデタラメ種類豊富で

かえって迷うほど。



とりあえず私はワイハーなビールをセレクト




暗かったので、うまく撮れてない。。。




ビールとチリソースをたっぷり付けたタコスで
中洲を満喫したのである。








所在/福岡市博多区中洲4-2-15
電話/092-271-5130
時間/18:00~27:00(日によって異なるので要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿