2011年12月13日火曜日

スライム戦記/ファミマ【特別編】

キミはスライムと戦ったことがあるか!?

まずは聴いていただきたい


先日、ファミマに行ったら

スライムがいて

捕まえて事務所に持ち帰った時のことの話




スライムがデスクに現れた!

スライムはこっちを見ている



じっとみている!









スライムは仲間を呼んだ!

しかしそれは
新種のウインクスライムだ!
(ファミマのおじさんが乱暴に袋詰めなさった後の祭り)





私はウインクスライムに会心の一撃を喰らわせた!!!



なんと!

スライムには内蔵があった!

しかも茶色だ!
ちょっと香ばしい香りも漂っている


わたしは「ガンガンやろうぜ」にせっていして

スライムを2匹たおした


わたしは力が12あがった。
わたしはすばやさがが6あがった。
わたしは経験値が2あがった。
(ドラクエこんなかんじだったっけ?)




とりあえず コレがやってみたかった


おふざけご了承を!




ちょっと前ネットでは話題になっていた
スライム肉まんの話。
色は不気味な青

味は普通の肉まん
ジューシーさがあれば尚可
ってそこはあまり求めてはいないが、、、



発売二日目くらいには
店頭にはなかったので即完売したのだろう
限定100万食だったらしい。


ドラクエキャンペーンにいい歳して
おもわず喰いついたはなしである。



お粗末(たまの?おふざけおゆるしを~~~)

0 件のコメント:

コメントを投稿