2011年1月27日木曜日

white dish(ホワイトディッシュ)/福岡市中央区白金

今回は洋食
白金にあるカフェレストラン「white dish(ホワイトデッシュ)」だ。

確かニ年程前(たぶんオープンしたばっかりのとき)
通りを通っていて発見&入店して以来
二年ぶりに行ったのだ。

当時は、まだ認知度も低く?
いきなり入れたのだが、
今回は予約していて良かったよ。
満席で、入れないお客さん続出!



ここがまた、小さい空間で私好みの小箱なのだ!(ポイント高い!)
しかも、家庭的な洋食メニューが美味なので
近くに住んでたら、ホームグラウンドの洋食屋さんだったと思う。


今回は料理そっちのけで
飲んでたので
写真なくて申し訳ない。てな具合だ。



ハンバーグ コレオススメ(写真は切った後ね・・・)


野菜のチーズ焼き(的なの 名前忘れましたからして)


飲みは、赤が飲めないので(飲めるけど) 
ラ・フランス製の白で(香り豊よ!)


お近くの方!試してみて!


所在/福岡市中央区白金1-9-19
電話/092-533-0006
時間/11:30~15:00 18:00~24:00(詳しくは要確認で)


お店のサイト(モーニングもあるって書いてある!!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿