2011年1月7日金曜日

ピース餃子/福岡市中央区平尾

今回は平尾

高宮通りから近いところにあるお店。
確か1年くらい前にオープンしたと思うのだが、
気になって気になって、、、のくせに、今回初入店。
「ピース餃子」だ




店内は意外に広く、カウンターの細い通路の奥はテーブル席が
(確か)4卓くらい??  自信無いですからして、、、。

ファミリーでも大丈夫そうなので、
家族使いでも試していただきたい。


さて、メニューだが
店名の通り餃子がメインなのだが、
居酒屋メニューも充実。

今回は、初のお店なので、メインの餃子を攻めてみた。



これが おそらくメインだろう「ピース餃子」


こんな感じ


わたしにとってマストアイテム 「ポテサラ」美味であった。


これは、お腹イッペーを堪えて、挑戦(激汗)
坦々餃子鍋??(だったと思う)
そのあと、ちゃんぽんも入れて食べたと言う ヘペレケぶり。


餃子は、小さめ、ニンニクがしっかり効いていて、
どこか懐かしい味わい。
一人前六個入りだが、二人前を一人でペロリ。

また行ってみたいお店であった。


所在/福岡市中央区平尾2-1-24
電話/092-531-8139
営業/18:00~26:00(日祝~24:00) ※時間店休は要確認で


お店のサイト



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿