2011年1月15日土曜日

のんちゃん三号店/福岡市中央区薬院

今回も

オープンしてから
目の前は何度も通ったが、一度も入ったことの無いお店の話。。

こんな時って、誰かにココ入ろ!とか、宴会の流れで、誰かの知り合いのお店
とかの場合じゃないと入らないお店ってあると思うのだが、
今回はそれだ。

高宮通り沿いで、3階建てのお店。

もともと屋台だったとか。

メニューも
屋台メニュー満載だ!

例えていうと
屋台なのに、トイレがあって暖房効いてて、お刺身も食べられる!
と言ったところか?

女子会ならぬ、男子会にぴったり!かも
(あ もちろん女性も結構いらっしゃるので女子会もOK ご安心を!)

ファミリーもOKぽいので、ご家族でもいかがだろうか?









そうさそうさ 締めましたさ お茶漬けで!




ご興味あらば お試しを。



所在/福岡市中央区薬院3-13-20
電話/092-531-8067
時間/17:00~24:00(※詳しい時間、店休日に関しては要確認で)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿