2023年12月20日水曜日

博多炉端 野が海/福岡市博多区博多駅東1丁目

 先日の飲み
(時は9月)

 

場所は博多駅エリア

筑紫口近く

初訪店「野が海」

 

4名で訪店

 

んで









 

てな感じ

 

お通し活き海老

席料いくらだろうかと気になってしまった

 

地元産の食材っぽく、盛りの見た目もよく

接待でも使えそうな感じだった

刺し盛りメニューと実物のイメージが違って見えたのが

ちょっと気になったけど

味は美味だったのでよかった

 

奥では宴会だろうか?大勢の盛り上がっている声が聞こえていた。

 

てな感じで

駅近くの好立地の居酒屋だった

 

誇り高くおごってもらったので

詳しい金額は不明だが

お一人さま6〜7000円程度?(私予想)

ごちそうさまでした

 

 

てな感じ。

 

博多炉端 野が海

福岡市博多区博多駅東1-12-7

※詳しくは要確認で!
第13岡部ビル B1階

0 件のコメント:

コメントを投稿