2023年12月12日火曜日

中華そば 郷家/福岡市南区寺塚1丁目

 先日のお昼
(時は9月)
 

くるまで移動中だったので

駐車場のあるラーメン屋

「郷家」へ

 

普段は

支那そば

中華そば

のどちらかなのだが

なんと初めて

 



 

辛ネギそば870円

など

 

ネギの刺激と香りが口に充満する感じ

これが人気なのだろう

らしかに美味である!

 

駄菓子菓子!

だがしかし!!

私の好みは

ここの中華そばと支那そばだったのであることがわかったのであるのである。

 

中華そばと支那そば

デタラメ美味!(私イメージ)

 

 

次は支那そばだ!(と思う)

 

 

中華そば 郷家

福岡市南区寺塚1-26-18

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿