2023年6月2日金曜日

平尾 OTSUMAMI/福岡市中央区平尾2丁目

先日のちょい飲み

(時は2月)

 

もう1軒

ちょい飲みしようか!

それ。

 

3回目?だったかな?

の訪店

平尾 OTSUMAMI

 

西鉄平尾駅近く

山荘通り沿い

 

立ち飲み屋的な雰囲気のカジュアルなお店(私イメージ)

 

 

おでんを注文

 


  

デタラメ黒い!

前回よりも倍以上黒い!(私調べ)

1年くらい出汁に浸かってるのかな?

味はそこまで濃くなく

普通におでん。

 

 

んで

1〜2杯飲んで終了。

 

 

ちょっと立ち寄るには良さそう(私イメージ)

 

 

 

平尾 OTSUMAMI

福岡市中央区平尾2-14-21

※詳しくは要確認で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿