2023年6月15日木曜日

丹ぜん/福岡市中央区白金2丁目

 先日のちょい飲み

(時は2月)

 

2名で訪店

私は初訪店

白金にある「丹ぜん」

 

焼酎日本酒とたこ焼きが推しに見えた

立ち飲み系たこ焼きバー(私イメージ)

 

 

このお店は以前「となん」という和食系だったはず

その後を

リフォームしてバーになった感じ?

 

 





 

今回はたこ焼き2種と

焼酎で。

 

こ悪でこエロでダンディーな店主(私イメージ)

の話もおもろかった。

 

 

 

てな感じで

白金から平尾方面へと徒歩移動したのであった。

 

2軒目にちょうど良い(私イメージ)

 

 

 

丹ぜん

福岡市中央区白金2-15-17

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿