2022年9月8日木曜日

リストランテ エ ピッツェリア ペイザン PAYSAN(阿知須本店)/山口市阿知須町

先日のイタリアン

(5月話なんですよねこれがまた)


 

場所は山口県

地元で人気のイタリアンに行ってきたときの話。

 

美味だし

雰囲気も良いし

結構良いお値段?と思いきや

グループでアラカルトで飲んで食べて

お一人様4000円くらいだった(だったと思う)








 

料理はみんなでシェア

 

とかなんとか言って

誇り高く

おごってもらったのある!

さらに美味しく感じたのであ〜〜〜る!

 

おごちそうさまでした


 

 

 

リストランテ エ ピッツェリア ペイザン 

PAYSAN(阿知須本店)

山口市阿知須町7395-1

※詳しくは要確認で!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿