2022年6月14日火曜日

ニシムラ麺/福岡市南区平和2丁目

 先日のランチの創作ラーメン

(2月の話しダス)

 

 

前回は

ニラのクリア塩ラー麺 900円

をいただいた。

 

ビジュアルも味も良く

作り手が楽しんで作ったのでは?と感じさせられる

トータルバランスのとれた

初めて感じた創作ラーメンだった。

 

って感じで今回も

同じものをリピートしようかな〜〜

なんて特にどれをオーダーしようと決めていなかった。

 

 

んで

ほぼ列ばず入店。

おそらくタイミングがかなり良かったと思われ。

 



 

メニュー

カルボナーラつけ麺!

1600円!!!!

※現在は提供してないかも

 

と、ボンビーな私にはびびり上がるプライスだったのだが

この体感的なラーメンは経験値も含めてのプライスだ。(私メージ)

と、勇気を出してオーダー。

 

ちょっとだけ私には塩味が強めに感じたが

美味。

ここのスライスパンが実は美味なのだ。

ニラのクリア塩ラー麺のロキもそう思った。

10枚くらい食したいくらいだった。

炊きたて中ご飯150円もオーダー

 

 

また行こ。

 

このエリア

名店が点在しておるので

もしいっぱいだったらあそこに行こうかな〜

など。

 


 

麺と米 僕が好きなもの

ニシムラ麺 

福岡市南区平和2-5-29

※訪店時の情報なので要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿