2021年11月2日火曜日

おでん割烹 油屋/福岡市中央区今泉1丁目

 先日の飲み

(7月の話ダスよ)

 

 

この日は

落語を観に行った帰り

ヨシールとキラールと3名で訪店

 

私は初訪店だったが

ヨシールは何度か行ってるらしい。

ヨシールオススメのお店だった。

 

 

 

んで

以下こんな感じ

 









デタラメ腹イッペー!

中盤から箸が進まなくなった、、。

 

つか

二人の食べる量がやベース!いやマジで!

 

 

だけどもだっけーど

全部美味だったので

満足度は高い。

 

 

 

あれ

おでん割烹

って冠名だったのにおでん食してない!

きっとこれも美味なんだろうと想像。

 

 

最後はみんなで仲良く割り勘。

 

お一人様7〜8000円くらいだったと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね

たくさんオーダーしてたし。

 

 

 

美味だったのでまた行きたい。

福岡市中央区今泉1-7-19

※詳しくは要確認で!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿