2021年6月30日水曜日

喫茶コティー(Cotty)/福岡市中央区高砂2丁目

 先日のコティー

(4月の話ですねん)

 

久しぶりのランチ訪店だったのだが

雰囲気がいつもと違っていた。

 

スタッフの顔ぶれも以前と全然違う

ちょっと客層が若くなった

(すべて私イメージ)

 

 

と思いつつ

お一人さまだったので

カウンター席に着いた。

 

 

 

本日のおすすめ的なのがあると聞いてそれをオーダー

 

 

 




デミオムライス的な名前だった気がする

 

あらおされ

 

 

美味しくいただいたのであった。

 

 

また行こう。

 

白身魚フライ定食まだあるのかなー

など。

 

 

 

後日わかったのだが

前経営のご夫妻から世代交代したとのこと(風の噂)

なるほろ〜〜

 

けど厨房にマスターらしき人影を見たのだが

見間違いか。

 

 

 

 

喫茶コティー(Cotty)

福岡市中央区高砂2-15-28

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿