2021年6月2日水曜日

池田商店/福岡市中央区大宮2丁目

 先日の牛丼ランチ

 

つっても

ほぼ牛ステーキ丼なビジュアル

しかも超レア

※私はしっかり肉を焼く派です。

 

 

 

お店は

通常ランチはやってないのだが

緊急事態宣言発令からランチ営業を期間限定?で始めた

福岡市中央区大宮2丁目にある

「池田商店」

 

 

 

 

 

 

 

んで、それは

こんなビジュアル



 

牛丼(肉1.5倍)/1000円

普通は800円

 

※私はしっかり肉を焼く派です。

※私はしっかり肉を焼く派です。

※私はしっかり肉を焼く派です。

※私はしっかり肉を焼く派です。

※私はしっかり肉を焼く派です。

 

ほぼ赤身状態の肉を見て

これはやばいことになったぜ!

と、顔面蒼白になりびびりあがっていた私だが

食すとあら美味しい

って具合。

 

レア好きならたまらないビジュアルなのではなかろうか?

 

レアが苦手な私でも美味しくいただいたのであった。

※けどやっぱろ私はしっかり肉を焼く派です。

 

 

次回は

肉好きの人を連れて行こう

そして私は池ちゃんぽん食べよ

 

 

 

福岡市中央区大宮2-1-26

092-534-6780

 

※緊急事態宣言中につき上記内容でない可能せあり

 要確認で!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿