2021年5月22日土曜日

博多金鯖/福岡市中央区今泉1丁目

2回目の緊急事態宣言が解除になった頃の話



先日のお昼


先輩と天神で合流

ランチをする予定だったのだが

先輩がハイボールをオーダーしたため

昼のちょい飲みになってしまった話。

 

場所は今泉

博多金鯖へ

 

 

まずは名物の鯖料理だろうということで






 






 

焼き鯖

鯖の味噌煮

唐揚げ

焼き鳥串物

 

鯖以外にもなんでもあるね

 

 

 

 

 

周りは

OLサラリーメンたちのランチタイムだったため

定食のお客さんがほとんどで

私たちだけちょっと違った空気を漂わせていた。

 

他にも数組

昼ちょい飲みしてたグループもあった。

 

 

てな具合で

私は平尾に戻って仕事した。

お利口さん。??

 

 

今もやってるのかな?

 

 

 

福岡市中央区今泉1-13-29

博多金鯖

※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿