2021年5月1日土曜日

食の里 五郷/宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町

 先日のランチ。

 

 

高千穂方面への道中に立ち寄ったのが

このお店。

 

つか、このエリアではなかなか飲食店に出会うのが難しく

お昼のタイミングでここしか見つけられなかった。

 

 

訪店時はオープン1週間以内とのことで(だったと思う)

まだ店内オペレーションに不慣れな感じはあったものの

好感持てるお店だった。

店内に「不慣れなので提供にお時間かかるかもしれない」

的な掲載があったのでこちらも時間が少々かかっても大丈夫な心づもりができたのも良かったとお思う

 

 

んで

メニュー

 



 

宮崎の道中ならば

チキン南蛮だろ!

 

って感じで

 




 


チキン南蛮セット880円など。

 

セットのそばをセレクト

なんと!

ご飯と麺とメインついてます!

欲張りランチ。

 

 

 

いや美味。

地元の方が多い印象だった。

ってそれ普通ですが。

 

お客さんみんな知り合い みたいな。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

またこの通りを通過するならば

寄ってみたいお店であった。

 

 

 

以上

 

 

食の里 五郷

宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町三ヶ所1287−3

※上記は訪店時の情報なので現在と異なってたらごめんなさい。

 要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿