2021年2月23日火曜日

【牡蠣小屋】かきのますだ/糸島市二丈福井

 先日の牡蠣小屋

(つっても昨年12月の話)
 

平尾高宮自営業協会メンバーで

(あ、会社員もいたかも)

福岡市営地下鉄&JR筑肥線で

牡蠣小屋へ。

 

 

私は牡蠣に当たったことがあり

牡蠣NG時代があったのだが

数年前に徐々に食せるようになった凄いやつなのである。(私イメージ)

 

 

牡蠣大臣が同席しようとも

しっかり焼くぞ!

と、強い意志で臨んだのである。

 

 




 

日本酒持ってこ〜〜〜い!

持ち込みの純米酒

ちろりも持って行く準備っぷり!

 

 

 




 

アヒージョ出しやがれ!

 

 

 

 

 



 

↑↑↑↑↑飲み干した空ビンたち

 

 

 

ここには写っていない

ビールも飲んだくせに!

シングルモルトウイスキーも飲んだくせに!

んで

写真にあるように

人数より多い本数を完飲してしまった!!!!!!!!

おそるべし平尾高宮自営業協会の皆さん。

持ち込みにしては会費が高額だったので

さぞ高級なお酒だったんでしょうね。

 

 

 

 

 

帰りの電車の記憶が薄い。。。

 

 

 

てな話。

 

かきのますだ

糸島市二丈福井6067-7 福吉漁港内

10:00~17:00 不定休

TEL : 092-326-5262

※現在、緊急事態宣言中なので営業しているかどうかは要確認で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿