2021年2月5日金曜日

焼肉 京城園/福岡市南区大楠2丁目

 先日の焼肉

(つっても2020年11月の話)

 

数年前にオープンしていたのは知ってはいたものの

全く行くタイミングがなく今更ながらの初訪店のお店

 

福岡市南区にある←中央区と境目

那の川サニーの前にある焼肉屋さん

「焼肉 京城園(けいじょうえん)」

隣は華味鳥(那の川店)

 

 

 

私イメージだと

ちょい高級志向な店内雰囲気

ちょい暗めの照明

1階はテーブル席メイン

2階は座敷個室あり

 

今回は複数名での訪店だったので2階の座敷にて。

 

 

 

 

 

以下こんな感じ

写真多いよ!

 

 


 

超希少部位らしい

名前忘れた!

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

てな具合で

味音痴な私でも美味と感じたのであった。

 

 

 

とにかく超穴場のお店

11月の週末だったのだが

混んでなく

ゆったりと堪能できた。

(逆に存続の心配をしてしまうのであった)

 

なので

ゆっくり堪能したい方にはオススメだ。(私イメージ)

 

ただし

たまたま混んでなかったのかもなので

自己責任にてお願いしたい←無責任情報

 

 

 

んでんで

私は誇り高くおごってもらったので

客単価が不明だったのだが

メニューを見る限り

お一人様6000〜7000円くらいと予想。

肉のセレクトを駆使してと飲み物注文方法によっては5000円くらいまで抑えられるかな?かな?かな?

 

 


 

 

 

「焼肉 京城園」

福岡市南区大楠2-8-31

092-534-8929

 

※訪店は昨年だったので通常営業だったが

 現在は緊急事態宣言発令中につき営業時間等は要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿