2020年11月11日水曜日

TSUBAME DONUT(ツバメドーナツ)/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のドーナツ。

(つっても9月末くらいの話)

 

 

2020年9月中旬にオープンとのこと(って言ってたと思う)

西鉄平尾駅改札出て高宮通り渡ってすぐにある

ニューオープン(当時はそうだった)のドーナツ屋さん。

 

平尾のミスドが無くなって

もう10年以上経つと思われるが(私イメージ)

とうとう駅近にドーナツ屋さんができたよ!

 

 

 

ってことで

オサ〜〜ンは恥ずかしながら訪店してみた。

(CoCo壱番屋平尾駅前店でのカレーを食した後ね)

 

 

 

これが本日のメニューらしく

まんまディスプレイされてる。

 

日によって異なるとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

んで

1個だけってのもアレなので

一人では絶対食べきれないのだが

4個購入。

 

 

しかし!

可愛い箱があったので

それに入れてくれると思ったのだが!?

 

4個だとダメのようで紙袋だった。。。。。。

私は悔しくて悔しくて

高宮通りを泣きながら北へと走った。

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

購入したドーナツは

1個250〜280円だったと思う)の4個

いちご・キャラメル・ショコラ・わさんぼん(だったと思う)

 

 

 

あ!メインのツバメドーナツを買うの忘れてた!

 

 

ま、次回買うとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごズ〜〜〜ム!

 

 

 

美味

 

ワリと水分少なめだったので

ドリンクと一緒がオススメだ。

 

そうそう、ドリンクも販売してるので合わせて購入もできる。

 

 

 

 

 

 

 

店内でイートインもできるし

2階もあって

植物も販売してるとのこと。

 

 

植物好きの方。ドーナツ好きの方いかがだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな具合。



 

福岡市中央区平尾2-6-1

11:00〜

※この記事は訪店時のものなので金額やメニューが現在は異なってるかも。

 詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿