2020年8月4日火曜日

焼きとりのこだま/福岡市南区大楠2丁目

先日のちょい飲み
(6月の話ですが)


事務所で
仕事しながら軽く夕食を済ませた直後
Kさんから連絡

「飲み行こう」


げ!
「今食べたばかりですが、、」

「21時スタートでいいから」


。。。。。
。。。。。

「わ、わ、わかりました」 
         あっ!Kさんに怒られる 汗






んで
Kさんセレクト
私初訪店「焼きとりのこだま」へ



以下こんな感じで



晩酌セット的なメニュー1000円があったので
それを2つ

お酒1杯(瓶ビールも可!←これいいよ!)
おすすめ串4本


  
男は黙って瓶ビール!
ラガーですけど

画像手前は
お通し3種盛り
これだけでラストまでイケる
オサ〜〜ンなので。。。



軽めだったが
夕食後だったので
デタラメ腹イッペー!



次回は
ご飯食べてない状態で行こう 笑




わたし的なちょい飲み攻略は
晩酌セットを頼んで
4本以外のお好みの串数本とお好みの料理メニューを1品
頼めば3000円くらいで。(わたしイメージ)





焼きとりのこだま
092-406-7473
~0:00
※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿