2020年3月13日金曜日

角打バル 丸忠商店/福岡市中央区平尾4丁目

ちょい飲みの話。


わたくし3回目の訪店(だったと思う)
このお店のイメージは
ちょい飲みセット1,100円がコスパ高い


キャパ10名程度の小箱店
ウッディーな内観
カウンター5席程度
テーブル2卓
ホームグラウンド使用に最適っぽい雰囲気(私イメージ)

店主が音楽好きなのか
店内にはミュージックビデオが流れている
(私訪店時はエリッククラプトンだったよ)


んで
今回はヨシ〜〜ルと2名で訪店
ヨシ〜〜ルは丸忠商店初めてなので
絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい
絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい
絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい絶対行きたい
と、地団駄踏むので
仕方なく連れてった。




んで
以下

  
ちょい飲みセット?晩酌セット?
1,100円
まずは
ビールと前菜っぽい料理







  
続き
グラスワインとココットサイズのグラタン?だったかな?

2ドリンク+2フードでこのプライスは
良いと思う。
私的には
この料理だけで
何杯でも飲めそうだ。







しか〜〜〜〜〜し!
ヨシ〜〜ルは物足りなかったようだ

私がトイレに行ってる隙に密かに頼んでいた
ピザ!

ヨシ〜〜ルは
嬉しそうに食べたのであった





てな具合で
ちょい飲みセット。これ魅力的

その他
皿うどん的なフードもあるよ(だったと思う)


燻川さん元気かな?



角打バル 丸忠商店
1時くらいまでやってる気がする
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿