2019年5月21日火曜日

salon/福岡市南区高宮1丁目

2〜3年ぶりに行った!

西鉄平尾駅からすぐの場所に
知る人ぞ知るバー?カフェ?
かなり個性的なお店で
内装の壁が全面真っ赤!

美容室の2階なのだが
この階段がかなり急なので
一旦酔いが覚めるw


てな具合で

育ち盛りのオサ〜〜〜ン
ヨシー〜〜〜〜ルがどうしても行きたい
どうしても行きたい
どうしても行きたい
どうしても行きたい
どうしても行きたい
言うので

どこかでちょい飲みした時の2件目で行ってきた。



 サイフォンのような器具からドリップされるお酒
(なんてお酒か覚えてないなんせ2件目ですから)

一度に2杯抽出される

実験室みたいな感覚だ(私イメージ)








おそらくお酒に詳しい方であれば
このボトル画像でなんとなくわかるのかな?





2杯目
(なんてお酒か覚えてないなんせ2件目ですから)

おそらくマニアックなお酒好きであれば
このボトル画像でなんとなくわかるのかな?




てな具合で久々のsalon
ヨシ〜〜〜〜ルは嬉しそうに帰って行った



アート好きやクリエイティブ好きな方なら
きっと好きになると思われるお店(私イメージ)

またいこ!
あ、ワインも揃ってるよ!



合言葉は
階段には気をつけろ!だ。




salon
20:00〜

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿