2018年5月12日土曜日

来来亭 大橋店/福岡市南区向野1丁目

このお店に行くのは
確か3回目?4回目?
2〜3年に1度行くか行かないかの頻度。

福岡県内にも数店舗ある
来来亭の大橋店へ。


この日は3名
もちろん私のセレクトではない。



「来来亭行ってみたい」と他の2名が言うので
昼ごはんとして、約3〜4年ぶりに行ってきた。



事前に他2名に言うことはないのだが
今回は関係上私がおごらなくてはならないケース。



私は基本のラーメンに味玉をトッピングした
味玉ラーメン720円を


二人目
旨辛麺830円

「お!いいね」と私



三人目
赤味噌チャーシューキムチラーメン1084円

「1084円!?あ、あ、あ、あ、あ、い、い、いいいね」と私
(ラーメンで1000円超えか!?)←心の声

二人目と三人目
「あとライスと餃子」

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああ、、ああ、はぁはぁはぁ
いいいいいいいいいいいいいいいい、いいいいいいい、いいね」と私
(ラーメン屋で酒無しで一人1500円くらい!?)←心の声

ま、ま、いっか。。




  
私の
味玉ラーメン720円

ワリと美味で毎回逆の驚き
塩気は私には濃すぎるかもだが。。








  
二人目
旨辛麺830円









三人目
赤味噌チャーシューキムチラーメン1084円




二人とも食後は満足したみたいだったので
よかったです。
懐さみし季節ですね。。





あとで知ったが
麺の固さやスープなどなどカスタマイズできるらしい



とにかくメニューが多くて
メニュー表が分かり辛くて、、、。
何にして良いか迷います。(私イメージ)



来来亭 大橋店
092-551-9505
11:00〜24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿