2018年5月10日木曜日

新世界餃子/福岡市中央区白金1丁目

今回は餃子居酒屋
(3月夜訪店)


飲み友カラ〜〜〜〜〜〜ルが
行こうよ行こうよ!


しつこいので
仕方なく行ってきたw



なんでも
2018年にオープン(2017年だったかな?)したらしい
定かではないが、ここ数ヶ月前オープンって感じかな?






んでんで

店先の提灯には
「肉汁餃子専門店」と書いてあるではないか!?
期待膨らむ〜




まずは



男は黙って瓶ビール!
サッポロだけどグラスはアサヒw

イエイ!(意味なし)


と、お通し。







  
初めてのお店では基本オーダーすることにしている
ポテサラ

わりと好きな味







んで



 
焼き餃子





んでんで



 これが
火傷必至的に書いてあった
肉汁餃子(本当のメニュー名忘れた)









  
皮を破って見た図
拡大


思ったより
熱々ではなく、猫舌の私でも普通に食せた。。。
あれ?

普段は熱々で、たまたまだったのかな??




んで
飲み物を白ワインに変えて
終了。





飲兵衛に朗報
ここのデキャンタがかなりコスパ良し
ワインは詳しくないのでアレだが
私的には普通に飲める感じだったので

次回は
ワインで餃子でも良いかも
と思ったのであった。





 

新世界餃子
092-753-8750
18:00~0:00
※詳しくは要確認で!!
※この情報は訪店時のものなので現在と違ってたらごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿