2018年2月19日月曜日

PANCAKE HOUSE(イオンモール筑紫野)/福岡県筑紫野市

2017年の話(まだまだ古い情報続く、、。)


オサ〜〜〜ンだって
甘いものが好きなのだ。




てな感じで
行ってきた。
流石にオサ〜〜〜ン1名だとあれなんで数名で

PANCAKE HOUSE
博多マルイにも出店してるけど
筑紫野店の方が広いしオサーンでも入りやすい(私イメージ)

(てか、たまたま筑紫野方面にいたからだけど)





んで
名物?
Dutch Baby
ダッチベイビー


1339円(だったと思う)

金額はあれだけど
これは3〜4人でシェアしても十分いけるね
(実際シェアした)

レモンをスタッフさんがしぼってくれるんだけど
この酸っぱさが甘さと相まって美味
大きいので食べられるかな?と心配したが
意外に入る







んでさらに

Mixed Fruit Pancakes
ミックスフルーツ パンケーキ


1879円(だったと思う)

金額はあれだけど(2回目)
これも美味!



金額はあれだが(3回目)
満足度高かった。


カップルや女子同士、ファミリーでもいけそう(私イメージ)
たまにオサ〜〜〜ンも



てな具合で
オサ〜〜〜ン ミーツ スウィーツな話。
密かにまた行ってみたい。



PANCAKE HOUSE(イオンモール筑紫野)
所在/筑紫野市立明寺434番地1 イオンモール筑紫野1階
時間/10:00~L.O.21:15

  ※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿