2018年2月24日土曜日

博多呑場 五右ェ門(GOEMON)/福岡市中央区高砂2丁目

これも2017年の話。。。


2017年にオープンした
日赤通り、エネオスのある高砂1丁目交差点を
平尾方面に100Mほど入ったところにある
「博多呑場 五右ェ門」に行ってきた。

2回目の訪店


今回は
宴会では同席したことがあるが
2人きりで飲むのは初、K氏と。
間接的に後輩だったことが判明w


ま、それは良いとして
2回目なのでちょっとオーダーを変えてみた。

以下こんな感じ






ごまかんぱち
ここの定番メニュー(私イメージ)






  
サバ明太












名物メニュー(だったと思う)
ホルモン鉄板


この後、〆のちゃんぽんもw











これもここの名物(だと思う)
水炊きスープでいただくシリーズ←なんとなく命名
出汁巻玉子
あと、春菊も頼んだ。



私はちょっとつまむだけで
満足してしまうので
K氏に結構食べてもらった。
てか
食べてもらって助かったw



てな感じで終了。


まだ飲み足り無さそうなK氏と
2件目を目指して平尾駅方面へ移動
バーに寄ったなど。



今回のメニューは訪店時のものなので
現在は内容が違ってるかもなので要確認で!!!
(実際、オープン時と金額も変わってたのでメニュー金額は入れてません)







前回訪店時の外観



博多呑場 五右ェ門(GOEMON)
電話/092-406-8008
時間/17:00~L,O23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿