2017年6月16日金曜日

福岡市植物園/福岡市中央区小笹

先日の話。


私はいつも食べてばっかりではない!
(ホントは食べてばっかりです)


てな感じで
今回は珍しく食べ物以外のネタ。



ず〜〜〜〜〜〜っと
休みが取れなくて
数ヶ月ぶりに突然ぽっかり休みが取れた!

私にとってはほぼ事件w


天気も良く
花見に行けなかった悔しさもあり植物園へ
お弁当を持ってGO!
(※お弁当はほっともっとで購入です(涙))






あははは
あははは
あははは


はあはあ
ゼエゼエ     ←年齢は残酷



以下こんな感じ






食虫植物に興奮
イメージよりデタラメ小さくてコケた。








植物園内の展望台の眺め
ここからの眺め好きなんだよね





んで
久しぶりの休日なので
ここぞの那珂川方面へ


博多総合車両所っていうのかな?
博多南駅で
入場券を買って

駅構内でパシャり!

WOW! 新幹線!

かっけ〜〜〜







てな具合で
半日の休日の話。


今度は泊まりでゆっくりどこか行きたいな〜〜〜

無理かな〜〜〜〜
どうだろか〜〜〜



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿