2017年3月7日火曜日

福岡 麺類 備忘録2017(その1)/福岡市

2017年も2ヶ月以上経ってしまったので
麺類の備忘録


福岡市内でお昼に食した麺類たち
パスタなどのイタリアン以外で
めぼしいものを抜粋





黒豚ブラザーズ(大橋店)

酔っ払ってなのでよく覚えていない。。。
後日、改めて行ってみよ












牧のうどん 博多バスターミナル店

ミニミニうどんセット630円
博多エリアだからか?
通常路面店とちょっと金額や内容、ボリュームが違う模様
かしわ飯は、かなり小さい茶碗なのに3分の1もないくらいだった。。。

肉の甘い味が出しに染み込んで美味










大楠飯店
焼ビーフン550円

裏路地にある老舗中華飯店
昭和で時間が止まってる感じの店内
私は好きな感じ
単品安い!!!!(しかしコースはまぁまぁの金額設定w)












麵篤屋(めんとく屋)
とんこつラーメン530円(だったと思う)


昔ながらのとんこつの味
たまに食べたくなる〜











味の かつえだ ちゃんぽん
730円(だったかも)

ちょい塩気が濃いめだけど美味




んな感じで
また次回〜〜〜

(その2)は来月くらいに書くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿