2016年12月30日金曜日

博多餃子 チャオズ/福岡市中央区平尾2丁目

これまた1ヶ月ほど前の話

平尾の新店(2016年11月オープン だったと思う)
2度目の訪店!

初訪店で好印象だったので
愉快な仲間たち2名(皆オサーン)と一緒に。


私はいつも仕事終了が0時近いので
スタートが超遅い(滝汗)

この日
時間は多分0時近かったと記憶しておる(偉い風)


念のため
(すでに別店で一杯ひっかけていた)カラルがお店が開いてるか電話で確認


開いてるとのことでSDGM、カラルの3名で入店




と、
強烈な視線を感じて
窓の外を見ると
平尾の名店店主おっ◯んが
高宮通りから、じっとこちらを見ているではないか!?



てことで
オサーン4名で。




以下こんな感じ



男は黙って瓶ビール!
(キリンですが) 






ポテサラ
お一人様でだとまあまあなボリューム

四人で取り分けなど






  
四人前
鉄板のまま出てきますぞ!

一口餃子なので
ペロリと完食〜










蒸し鶏ネギソース(だったと思う)








  
とりわさ(だったと思う)









するめいか一夜干し(だったと思う)







プライスもリーズナボー!
ちょいつまみなど
居酒屋メニューもあるよ!




お一人様でも
単品もリージナボーなので居心地よかったが

4名でも色々オーダーできて十分楽しめた。

ちょいつまみも充実なので

居酒屋使用としても使い勝手良いお店(私調べ)



それと
飲んべえに朗報
ここの焼酎は飲みきり合売りなので
適量だけオーダーできる。

その代わりキープはない。





以上、1ヶ月前の情報につき
現在と違ってたらスンマソン!(←オサーンだから許して)



電話/092-534-5828
時間/18:00〜
   ※時間その他は要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿