2016年12月1日木曜日

味市春香 なごみ/福岡市博多区博多駅前3丁目

博多エリア


オサーン達が博多エリアで迷いに迷って入ったお店
「味市春香 なごみ」

結果、いい感じの居酒屋だった。
(思い出すと10年ほど前に2〜3回行ったことがあるお店ぽい)
(違ってたらごめん)


接客も含め居心地良いお店だった。

このお店のイチオシは入り口にも大々的に露出してあった
「鮭明太」らしい。
ってことで、実際にオーダーしてみた。




以下こんな感じ〜〜〜

鮭明太

これ、ご飯で食べてみたい。w





  
乾杯は

男は黙って、黒ラベル!





 水餃子








麻婆豆腐

なんでも、味噌から自家製なそうだ。
辛くないので、辛さが苦手な人でも大丈夫(私調べ)
美味











 焼き鳥もあるよ!









天ぷらだってあるよ!








  
フライドポテトだってあるよ!






んな感じで
使い勝手の良い居酒屋であった。

お客さんもわりと多かった所から、
人気店で、常連さんも沢山いる。(私イメージ)

この界隈の居酒屋では1〜2番人気とみた!(私イメージ)




「味市春香 なごみ」
所在/福岡市博多区博多駅前3-18-8
電話/092-411-1647
時間/17:30~24:00
   ※くわしくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿