2016年2月6日土曜日

博多うまかんもん小野/福岡市博多区博多駅中央街

今回も



昨年末の話。。。



前回ディープでチープな博多駅飲み
だったのだが、

今回もその流れ。
4名で訪店




筑紫口出て左手にあるホテル、
ホテルセントラーザ博多の地下1階
「博多うまかんもん小野」。



ここは出張族でも博多名物を気軽に食せる
カジュアル居酒屋(私イメージ)


リーズナボーな料金設定のためか
わりと若い世代の客が多い(私調べ)





んで
以下の通り




サラダ







白い麻婆豆腐!(のような名前だったと思う)






その他オーダーしたのだが割愛





んで

〆に豚骨ラーメンを!!


と思ってスタッフの方に尋ねると
「今豚骨やってないんです」








なんだって、、、。


豚骨が美味しい記憶があったので
ちょっと楽しみにしていただけ残念~~




んで

気を取り直して
別ラーメン2種を注文




見た目は
こんな感じ。



やはり豚骨ラーメンの方が、、、。






んで
ちょっとした事件が!
みんなでシェアして食してたら
Yが
「ラーメンに中に◯◯が!」
※Gとか虫とかではないですよ
髪の毛でもないです、、


と、みんなで見ると
本当に入ってる!!!


んで半分くらい食した状態で全員箸を置いて
宴会終了~~~~


※ラーメン代のみは差し引いてくれた模様






今回はちょっと残念な結末だったが

リーズナボーで
わいわい楽しめる居酒屋さんであった。






もう豚骨やめたのかな???






所在/福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多 B1F
電話/092-474-2439
時間/11:00~L.O23:30
※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿