2015年8月4日火曜日

平尾2丁目カフェ/福岡市中央区平尾2丁目

安定の1ヶ月前の情報。



今回はカフェでカレーランチ2本勝負!

2年ほど前(だったと思う)
ランチ営業が突然終わってたので
ちょっと残念だったのだが、
今年に入って?昨年から?(からかどうか定かではない)
ランチ再開したっぽいので行ってきた!



カフェメニューの食事系は
いくつかあったと思うのだが、
わたくし、カレーしか目に入りませんですからして
他のメニューを全く覚えてない。。






まずは

野菜カレー(のような名前だった気がする)←かなりアバウト




しっかり野菜も入っとります!

辛さは選べて、
上から2番目の辛さにしてもらった。
じんわり汗ばむくらいの辛さ(私調べ)


チキンカレーベスに素揚げした野菜。
美味しい。










んで

後日、




ニクにくカレー(のような名前だったと思う)
確かに!ハンバーグやトンカツが!
しかもルーにはチキンも入っておりますぞ!

辛さはマックスでお願いした。
鼻水垂らしながらレベル(私調べ)
しかし食べられないという感じではなかったので
辛いの大好きな人には食せると思う。






お昼は、お一人でされてるっぽいので
時間をちょっとずらすと良いかも。




近くでカレーが食せて
有難き幸せ!










店内こんな雰囲気







あ! ↑は、以前カフェ時間帯に行った時のスイーツ
プリンアラどーも(という名前だったと思う)と珈琲







所在/福岡市中央区平尾2-2-20
時間/11:30~16:30 (水定休)
   ※詳しくは要確認で!!!
   ※場所がちょっとわかりにくい
    高宮通「まるげん」「中華やなぎだ屋」と
   「タイコーヒー」のビルの間を
    入ったところにあるよ







0 件のコメント:

コメントを投稿