2012年12月15日土曜日

ウエスト(平尾店)/福岡市中央区平尾

はい

今回は、ウエストを居酒屋バージョンで使用してみた時の話。



ココ2~3年くらいで
居酒屋仕様のウエストがチラホラ出来てるのをご存知の方も
多いはず!(都心部のほうが多いっぽいけど)





今回は、Kさんと行ってみた。

ココのウリは世界一安いもつ鍋
らしいのでソレも!




まずはつまみから~~

もつ鍋は我慢我慢、、。








うどん屋さんらしいつまみから
中華っぽいものまで普通の居酒屋に見劣りしないくらいの
メニューが。
時間帯によりメニューがチェンジするのも今回発見!
平尾店だけかもだが、22時?23時?以降になると
より居酒屋食が濃いめのメニューにチェンジされるのだ!





ほら!

世界一安い!書いてある~

これをオーダー


 



1人前/290円にしてはいいな!
もやしがデタラメ多いのは否めないが
この安さなので納得である。

あと

モツはやはり少ないかなー


これもこのプライスなので


いやなかなかのお味。
うどんだしが効いてるのかもつとよく合う





ウエストなので
ちゃんぽん玉ではなく
うどん玉で〆へ




いやー


とにかく安い!
満足。



ちなみに今回の客単価
2,000円を切った!
1人4杯ずつ(計8杯)お酒を飲んだにもかかわらず!だ。




天神はちょっとファミリー無理っぽいが
平尾の土地柄、ファミリー使いはありぽい。




所在/福岡市中央区平尾3-6-11
電話/092-534-3891
時間/24h




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿