2012年12月14日金曜日

心侍/福岡市中央区平尾

今回は夜使用。


今年オープンした(だったと思う)

平尾にある「心侍(こころさむらい)」。
だ。



以前からお店前を通るたび、
着物?浴衣?がユニフォームらしい店員がいるのが
見えていたので、


ハズスか!? アタリか!?どちらか!?
などと思っていたのだが

今回、行ってみたらアタリ!であった。


まだ若い大将だったが、威勢もよく腕もいい
スタッフも元気がよいのも好感触。


最初は気合い入った声にちょいとびつくりしたのだが、
お店にいるとだんだん心地良くなるのだ。
心侍マジック?






今回は仕事がらみの先輩と二人で訪店。


ちょい面白いのは、
メニューが
侍に絡ませたネーミングになってて
笑えたww







まずはビールで。
生小はこんなグラス





刺身キター





日本酒にチェンジ!
今回は純米吟醸で





鮭の黒胡椒焼き(だったと思う)
一口でイキタイところだが
我慢我慢~~





そぼろあん掛け豆腐(みたいなの 名前は忘れた、、。)

これちょっと残念だったのが煮詰まったのか、かなり塩っけがキツかったので
残してしまった、、。



けど
全体的には満足。

また行こーっと



所在/福岡市中央区平尾2丁目2-21
電話/092-534-2221
時間/18:00~26:00(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿