2012年5月7日月曜日

平尾2丁目カフェ/福岡市中央区平尾

偶然発見した

高宮通り沿いにメッサ小さな看板

見渡すも看板があるところは
ビルの通り抜け通路のみ


その
通り抜け通路にお店はひっそりと?あった。


ここって夜は
LIVING D
って お店じゃなかったっけ?(行ったこと無いけど、、)




車も通り抜けしないような路地なので
おそるおそる覗くと
看板にカレーの文字が!


カレーとなれば話は違う
速攻入店


メニューを見ると
カレー(激辛かノーマル)となんとかサンドだったかな?(カレー以外は目に入ってない、、、)
あとはワインとスイーツ
夕方まで開いているようなので
いろんな使い方がありそうだ。



もちろん今回はカレー
激辛で!








大川タージの
インドカレーまでは辛くないが
スパイスロードのカレーよりは辛い
(カレー好きならこの表現でわかるかも、、、)










珈琲も美味よ









お店は
週3日しか開かないので要確認!
18時からは通常通りLIVING Dの営業にそのまま入る模様


ちなみにこの日
大楠のラディ○○ュのH田さんに遭遇
(昼時だったはずだが、、、これナイショなう)




所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/載せていいかわかんないので非掲載
時間/(月木土)12:00~
   ※通りに看板があったら開いてる印 






大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿