2011年11月30日水曜日

大東園(だいとうえん)/福岡市博多区上川端町

自分から進んで焼肉行ったことがないという割には
年間6~7回程焼肉に行っているわたくし。
(もちろん 全部誘われ)


今回もそれ





以前書いたことがある
「焼肉 大東園(だいとうえん)」




この時期にユッケ??
そう某焼肉チェーン店で食中毒事件が起こって以来、
九州の焼肉でも食べることができなくなったのに!

モチロン牛はNGらしく
桜ユッケ(馬)である。




写メ撮ろうとしたら 既にみんなにパクリ!
食べかけのキムチ、、、。写真小さくしてるのご勘弁

でも美味だった。







何度も注文するのが億劫なので
誘い主主導で
ドーンとジョッキ芋焼酎濃いめの水割り!


いったいいくらに設定したのだろう、、、。




それはいいとして




ココの1・2階はテーブルと座敷で
とりあえず行ったらココに通される

(要予約?)
上階は半個室~大宴会までできるようになっている


プライスゾーンからすると
ちょっと高級な焼肉屋といったところか
ホークスの選手も多く利用しているらしい

確かに味は確かだ



夜の焼肉はもちろん美味だが
お昼のカレーライスも魅力的でオススメ!
(3年前に行ったのが最後なので、今やってるかは未確認)

流石肉専門だけあって
トットロ牛肉が何とも美味なカレー。
ただボリューミーなのでご注意を!


結構デカイ!焼肉ビル






所在/福岡市博多区上川端町1-1-1
電話/092-282-0055
時間/11:30~27:00(時間・店休日等は要確認で)







所在/福岡市博多区上川端町1-1-1
電話/092-282-0055
時間/11:30~27:00(時間・店休日等は要確認で)

お店のサイト



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿