2011年11月2日水曜日

アーカイブ10

ちょっと前のアップできなかったぶん


情報古いよ!




とにかく仕事が詰まってたので午前中の打ち合せでは間に合わないと判断、
平尾ロイホで朝食しつつ打ち合わせだったとき。






打ち合せ合間の昼食
六本松のニーハオ
とにかく本格中華は塩が結構キツイ!
けど美味であった。










深夜食事できずで 帰宅途中に寄った一蘭
(この時間なのでココしか開いてなかった、、、。)
だからといっても替玉はダメよ!なのに食した件。








打ち合せ途中での昼食
那の川サニーそばのウエストにて












車で移動途中で寄った
長浜将軍












グランドオープン直前のキャナルシティ
イーストビル
今から約一ヶ月前ね、、。












これまた平尾界隈
カフェで遅いランチ 焼きグリーンカリー
カフェに行ってるってことはちょっと時間あったみたい。










コレもちょっと前
iPhone S4 発売前夜のAppleストア福岡
21時くらいだったけど15~16人程の徹夜覚悟組
翌朝取材されていたね





こんな
(どんな?)


一ヶ月半。。。。

もうちょっとしたら落ち着きそうだけど
おそらく一瞬

今のうちに飲みにいくぞぞぞぞ!!!!

おもふ 今日この頃





0 件のコメント:

コメントを投稿