2011年4月30日土曜日

一杯の思い出(いっぱいのおもいで)/福岡市博多区冷泉町

今回は、韓国料理店
(ジャンルは韓国料理・焼肉・居酒屋かな?)

サラリー時代の上司が退社するとの事で、
送別会に参加した時の話。


ここは、韓国料理の庶民的な居酒屋というようなイメージ(私感)
壁にはハングルの新聞が貼られている。
椅子がドラム缶だったりとちょっと変わった内装だ。



壁一面にハングルの新聞が


コレ生マッコリ
ノーマルとあまり違いが解らなかった味音痴な私です。。。
器は、昭和の学校給食を思わせる、アルミのお皿!
庶民的感覚に浸ったのである。



肉ー 鉄板が斜めになってて、視覚的に危なっかしく感じたなど。



タコポックン??だっけ? 美味


友人同士や同僚とにぎやかに楽しめそうなお店だ。
地下鉄祗園駅そば 櫛田神社からも結構近いよ


所在/福岡市博多区冷泉町4-12
電話/092-262-2055
時間/18:00~24:00(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿