2024年3月1日金曜日

café TREE FROG/春日市下白水南5丁目

 先日のカフェ
(時は昨年11月)

 

春日市にある

café TREE FROG

 

ここに私の自社商品を置かせてもらってることもあり

この日納品日だった

んで

せっかくなのでせっかくなので一杯いただくことに

んで

ドリンクをオーダー




 

カフェゼリーラテ700円(というドリンク名だったと思う)

など

密かに納品したカードをバックに

 

これはコーヒースイーツみたいな感覚(私イメージ)

これを飲みながら

ブラックコーヒーも飲めそう(私イメージ)

 

美味

 

 

 

てな具合で

事務所に戻り仕事を続けたのであった。

お利口さん

 

 

café TREE FROG

春日市下白水南5-19

※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿