2024年1月30日火曜日

食堂 オルガエ/福岡市中央区那の川2丁目

 先日の飲み

(時は昨年11月)

 

初訪店

食堂 オルガエ

ヨシ〜〜〜ルと仲間たちで訪店









洋食屋さんのようで和食屋さんのようで

内装は白系のカフェのようで

座敷もあって。

以前あった居酒屋のアレンジな感じかな?

オサ〜〜〜ンはちょっと浮き気味かな?

 

味は美味

生牡蠣特に美味だった!

 

若い人ターゲットのようで

そうでもないような気もして

とにかく不思議な空間(私イメージ)

 

お一人さま金額覚えてないけど

わりとーズナボーだった気がする

お一人さま3000円くらいだったかな?

 

ランチもやってんのかな?

だったら行ってみたい

 

てな感じ。

 

 

食堂 オルガエ

福岡市中央区那の川2-8-15

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿