2023年10月11日水曜日

小料理や ぐりこ/福岡市薬院3丁目

 先日の飲み

(時は6月)

 

招集入電あり。

んで

チョイスしたお店がここ

「小料理や ぐりこ」

 

5〜6年ぶりくらいの訪店(だったと思う)

 

この日はほぼ満席だったので

今でも人気健在だろうと予想

 

んで

 







 

刺し盛り彩良い

器もいい感じ

刺身のカットは結構小さめ

刺身のカットの大きさは流行りがあるように勝手に思ってるのだが

こちらは1周回って新鮮に映った。

 

接客も感じが良かったので

この辺りが人気の所以だろうと思われ

 

 

てな感じで

良いお店だったので

また行きたい

 

とかなんとか言いながら

恥ずかしながら奢ってもらったのであった

ごちそうさまでした

お一人様5〜6000円程度(私予想)

 

てな感じ

 

小料理や ぐりこ

福岡市薬院3丁目12-15

※詳しくは要確認で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿