2023年4月11日火曜日

焼鳥 つむぐ/福岡市中央区平尾2丁目

 先日の焼鳥

(時は昨年12月)

 

2022年オープンのお店

雰囲気から人気店だろうな〜〜と思っていつもお店の前を通過するだけだったが

年末行くチャンス到来

何も考えず、入店して

私「2名です」すると

店「予約してますか?」

私「いいえ」

店「予約でいっぱいです」

私「あらら」

店「予約キャンセルが出たので時間制限ありでしたらどうぞ」

 

わお!

てな感じでラッキー?にもテープル席に

 

 

んで

こんな感じ

 








 

肝はトロッとした食感のアレ

串物が美味!

その他刺身もあるし串以外でも堪能

スタッフの対応も良くたどたどしさのある方もいたが

好感。

器も良かった

 

注文しすぎた

デタラメ腹イッペー!!!

 

お一人様3500円くらいだったようなそうでなかったような

 

平尾に美味しい焼き鳥屋さんがたくさんあって嬉しい限りである

ココハレテも好き

 

けどやっぱり焼き高も好き(今は平尾店ないけど)

長者には10年以上行ってない

 

 

焼鳥 つむぐ

福岡市中央区平尾2-14-10

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿