2023年2月22日水曜日

TIPICO/福岡市中央区平尾4丁目

 先日のイタリアン

(時は昨年11月)

ランチもやってるらしいけど今回は夜の訪店

 

 

イタリア人シェフが作る

イタリア郷土料理(私イメージ)

 

落語大好きっ子クラブメンバー3人で訪店

料理内容はタパス的な小皿料理中心(私イメージ)












メニューが可愛い

 

 

最初3人だったのに

最後は10人くらいになってた!

メインテーブルに後から来た人たちがどんどん着席笑

 

んで

ワインボトルもみんなでシェアするので注文するも速瞬殺

んで会計が合算!草

 

なんかこのアバウトさがとても良かった

流石に料金は跳ね上がったが

美味だし楽しかったしで特に問題なしだ。

 

ちなみにこれはレアケースなので

普通はテーブルごと、グループごとの会計だと思われる。

 

普通にグラスワイン数杯ととタパス料理数点で

お一人様3000円くらいかな?と予想

 

それと

夜はパスタを提供してなかったぽいので要確認で!

 

ランチはパスタがあるようなので

今度はランチに行ってみたい。

 

てな感じ。

 

 

 

TIPICO

福岡市中央区平尾4-4-10

※詳しくは要確認で!

0 件のコメント:

コメントを投稿