2023年1月14日土曜日

焼き鳥と羽釜ごはんの店 ココハレテ/福岡市中央区平尾2丁目

 先日のちょい飲み

(時は10月)

 

西鉄平尾駅エリア

多分昨年末にオープンした

開業1年以内の新店

 

小箱店なこともあり

いつも満席(私イメージ)なので

いつも客多い店だな〜お店の前をいつも素通りしていたのだが

 

当日

タイミングよく入れたのである。

 

訪店時は

女性お一人様と

女性お二人様がカウンターに

んで

我々オサ〜〜〜〜ン2名追加

 

 

オサ〜〜ンは黙って瓶ビール!

 

お通しのタコの酢の物?も美味








 

串を先に注文したのだが

当日、店主から進められた鳥のたたきがまず

提供された。

3種のソース?味付け?で食せるようになっている(だったと思う)

どのソースも美味

塩も捨てがたい

 

 

んで

串もどれも美味だった

レバーはあのトロッとした食感のタイプ

ねぎまもジューシーで美味

 

チーム八○衛系列の味が好みの方達も

好きな味ではなかろうか?(私イメージ)

 

雰囲気は個人的にこちらのお店が好みである

 

あと

羽釜炊きご飯も推しなので

後半に食すのもおすすめ(私イメージ)

 

 

てな感じで

終了

 

途中日本酒の熱燗もいただいて

二人で7000円

今回はお一人様約3500円出会った。

 

 

またいこ

 

あと!お一人様もいけそうな雰囲気なので

お一人様で迷ってたらおすすめかも←責任取らない言い方

 

 

 

焼き鳥と羽釜ごはんの店 ココハレテ

福岡市中央区平尾2-14-21

※詳しくは要確認で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿